SSブログ

楽天市場売れ筋

ガラスの靴で光るプリザーブドフラワー | 誕生日や母の日に




「ひかりのおくりものシンデレラ」はアクリス製のガラスの靴にバラのプリザーブドフラワーが入っているんです。

プリザーブドフラワーにはLEDが組み込まれていて、光るようになっているんですよ。
暗闇の中で光るプリザーブドフラワー。
ガラスの靴を通して輝きますから、更にロマンチックな雰囲気を出してくれます。


一度、暗闇の中で輝くのを見ると、幻想的な光に見入ってしまいますよ。
一日の疲れを癒すために部屋を暗くして眺めてみるのいいかもしれません。


忙しい毎日の中では心を休めることも時には必要です。
ロマンチックな光の中で、全身の力を抜いてみれば、リラックスできますよ。


花は白いバラと、小さなプリザーブドフラワーにはピンクとパープルとレッドの三色があります。
どれも美しい色合いになっていて、ガラスの靴が花の魅力をいっそう際立たせてくれますね。
女性の誕生日や母の日にもよさそうですね。

どんな光を放つのか気になる人は動画で確認することができますよ。





ひかりのおくりもの シンデレラを見てみる

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 光るプリザーブドフラワーを 誕生日や母の日に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。