SSブログ

楽天市場売れ筋

豪華に輝くプリザーブドフラワー | 母の日、誕生日クリスマスに




豪華な光るプリザーブドフラワーです。
ピンクのバラと、母の日限定の真っ赤なバラ。
バラの近くには蝶も止まっているから、よけいにかわいく思えてしまいますよ。


二色のバラから選ぶことができるんです。
美しい花たちがLEDによって、暗闇の中で七色に輝きます。
ロマンチックな雰囲気を作り出してくれますよ。


光るバラの魅力はやっぱりその美しさですよね。
ドームの中で光るプリザーブドフラワーは幻想的で、いつまでも眺めていたいものです。
プリザーブドフラワーの輝きは、母の日だけでなく、誕生日や記念日、も美しく照らしてくれそうですね。


LEDは電気代にも優しく、付けっぱなしでも大丈夫。
外から帰ってきたときに、七色に光って出迎えてくれたらうれしいものですよ。


動画で見ることもできます。





ひかりのおくりものDOME celebrity 最高級フラワーギフト 



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 光るプリザーブドフラワーを 誕生日や母の日に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。