SSブログ

楽天市場売れ筋

光るバラ | LEDで光るプリザーブドフラワー




透明の箱の中に入った輝くプリザーブドフラワーです。
LEDの光によって七色の輝きを持ちます。
LEDは消費電力が小さいため、つけっぱなしが嫌だという方にも、使いやすいんです。


ですから、つけたまま出かけたとき、帰ってくると暗い部屋の中で七色に輝いて出迎えてくれます。
疲れて帰ってきたときに、美しい光で出迎えてもらうと、不思議なもので気持ちが安らぎます。


透明の箱の中で光るプリザーブドフラワーは幻想的ですよ。
特に暗い闇の中で輝く姿は美しいです。


花材はローズ、かすみ草、アナベル、フィビキアが使用されていて、かわいらしいデザインとなっていますので、眺めていても飽きがきません。
母の日や誕生日にプレゼントしたいですね。


またプリザーブドフラワーは枯れない魔法の花といわれていますから、長い間観賞することができます。
箱の中に入っていて、埃をかぶることもないため、安心して飾っておけますね。


動画を見ることもできますよ。







LEDひかりのおくりものDX 光るプリザーブドフラワー


トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 光るプリザーブドフラワーを 誕生日や母の日に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。